業者の口コミと評判

Lifeの口コミや評判は?

Life
Life
🌟🌟🌟🌟🌟
2014年より営業を開始している比較的新しい「Life」は、業界の中でも特にキャンペーンを行っている様子が告知欄から確認されています。

旧店名は「現金化のらいふ」で、同じように「ライフ」という店名は他にも「ライフパートナー」や「まるっとらいふ(閉店)」、「ライフハート(閉店)」がありますが、問い合わせたところ関係は無いという事でした。

キャンペーンにつきましては、他社も何らかの優遇は行うのかもしれませんが、それが何か不明確で告知もほとんどされておらず、挙句の果てには過去の内容がそのまま更新されずに残っているという怠慢をしている業者も。

供給過多による業界不況の中で確実に評価を上げてきている実績は比較サイトでもランキングに入っている事からも裏付けられます。

事業内容 電話番号 換金手段に用いる手段
現金化サービスの斡旋 0120915363 キャッシュバック

POINT
👉Life(ライフ)なら年中無休営業!土日でも今日中に手続きを終わらせる事ができる!

公式ページへ
無料相談を申し込む

Life(ライフ)を利用した30代既婚主婦の口コミ

男性ならば、ちょうど人生におけるもっとも最盛期が30代ではないでしょうか?既婚主婦のクレジットカード現金化する状況とは、一体どのような状況で利用したのでしょうか。
女性

はじめての投稿となります・・・30代既婚の主婦です。

旦那は将来起業することを考えており、現在フルコミッション制の企業に就職をして営業マンとして働いていますが、この「フルコミッション制」というのはわかりやすくいうと「完全歩合制」ということになります。

働いた分の成果がお給料に反映される仕組みです。

旦那は前の会社ではそれなりの業績を出しており、社内でも将来を渇望された立場でした。

しかしながら独立心が強く手っ取り早く起業するにはこれしかないの一点張りで半ば強引に転職を決めてしまい、今の職場は毎月の収入が安定しないところがあるので今はまだ決して楽な生活ができているわけではありません。

小学生の子供がひとりいるのですが、学費ひとつ取っても年間30万かかっており、スポーツクラブにも通わせているので更に年10万の支出があります。

加えてラケットやユニフォーム、靴などにもお金がかかりますし、全体的に考えると交遊費や諸々の雑費を含めるとかなりの出費がありますが、幸いなことに私たち家族は、旦那の両親と同居しており、家も持ち家なので毎月の家賃や光熱費の心配は他のご家庭よりは少ないと考えています。

しかし家計簿アプリで毎月の収支や年間での収支をきっちり計算しているので、余計に現在苦しい状況に立たされていることを思い知らされます。

食費は切り詰められるところは切り詰めているし、旦那の収入アップを期待してはいるものの、まだ手探りの段階で私には先の見通しがかなり悪く感じられています。

日々の生活費も家計簿アプリでグラフ管理しているので、十分節約していると思います。

借金も考えてはいるのですが、多重債務に陥って借金地獄になるという話はテレビや雑誌でよく目にするので、どうしてもそれだけはしたくないというプライドが有りますし、それに勝手に借金をしたら在籍確認をされて旦那に迷惑をかけてしまうことや旦那のご両親にばれでもしたら家を追い出されかねないのでどうしようか困っています。

ママ友からの話でスマホとクレジットカードがあれば簡単に誰にもばれることなくお金を借りられるという話を聞きました。

不安だけれど先の見通しよりも今の暮らしを少しでも良くしたかったし、良くみせたかったので、ママ友が話していた会社からお金を借りてしまいました。

実際言われた通り悪い業者とかではなかったですし、お陰様で今のこの現状を少しだけ良くすることができたのですが、息子の将来のことを考えると不安でいっぱいです。

今後このような生活を続けていてもいいのか不安ですが、これを機にリセットした気持ちで頑張ろうと思います。

まず、当サイトで紹介しているクレジットカード現金化する業者はすべて即日振込対応です。

急な出費に備えて貯金していれば無問題ですが、日々の生活費や借金の返済に消えて行ってしまい貯金ゼロ・・・消費者金融から借入は出来ないし親族にも頼れない・・・でもどうしても今日中にお金が必要・・・そんな境遇の方にはクレジットカード現金化する事について有効活用できるかもしれません。

クレジットカード現金化するメリットは、お手持ちのクレジットカードのショッピング枠が利用可能であれば誰でも簡単確実に即日現金調達ができる便利なサービスという点です。

管理人

日曜日だけど何とか今日中に現金が必要したいという方でも大丈夫!Life(ライフ)なら日曜日営業もしています。

ネット銀行口座をお持ちの方なら土日祝日でも即日現金化OKです。 Lifeは来店不要!消費者金融の様な店頭に出向いての対面手続きも不要です。

Web完結!自宅や外出先など日本全国どこにおられてもお手持ちのOCやスマホ携帯などから簡単に申込できます。

しかも最短5分送金!商品購入のカード決済完了が確認されてから最短5分で指定した銀行口座に商品購入金額に見合ったキャッシュバック金額を振込してくれます。

クレジットカードのショッピング枠現金化に使用できるブランドは業者によって異なりますが、VISAカード・ニコスカード・OMCカードなどほとんどのカードが使えます。

通常のカードショッピングですので、Life(ライフ)からお金を借りた訳ではありませんので返済督促がLife(ライフ)から来ることはありませんし、購入した商品の返済は使用したカード会社に行います。

支払い方法はリボ・ボーナス一括等ご自身でムリない返済プランを選択できます。

この様に簡単便利に即日現金調達できるクレジットカード現金化するサービスですが、当然のごとく商品購入代金はカード会社に返済しなくてはならないので、使い過ぎには注意して計画的に利用されることをオススメします。

Life(ライフ)が評価されているポイント

Life(ライフ)の口コミについて調べてましたが、オープンしてはすぐに閉店する流れがよくあるクレジットカード現金化する業界において、新店ながら比較サイトで一定の評価を受けているお店である事がわかりました。

POINT
クレジットカード現金化する業者のLife(ライフ)は、よくキャンペーンを開催している珍しいお店です。

そのキャンペーンとは多くの場合で換金率・還元率の特定条件での優遇になりますが、意外とこうした事を告知している業者の数は多くありません。

もともとパーセンテージで振り込まれる金額が変わる事から、店側が計上する利益に直結する部分であるこの数字を上げるということは、利益を減らして利用者に還元するという方針の表れと言えます。

他でもキャンペーンが行われている事もありますが、年に告知が1回有るか無いかという更新ペースですので、Life(ライフ)が貴重な業者であると言えます。

ショッピング枠現金化優良店案内所での評価

Lifeの評価

クレジットカード現金化する業者間でも異なるスピード

即日で換金までの手続きが出来る事をアピールしている業者がほとんどですが、実際にはすべての業者が即日で完結できるワケでは有りません。

換金手続きの内容はともかくとして、とにかく比較中の見込み客に対していかに自社に興味を持ってもらえるかがデザインと広告文の考え方ですから、「他社が本当に即日でやってて自社は即日ではないけど即日ということにする」というケースがかなりの数で確認しています。

とくに買取式の換金方法は今でも商品の発送と受け取りを手続きの中で組み込まれていますので、当然一瞬にして宅配業者が送る事は不可能ですから、互いに商品を送る時間が遅くなれば、お金を受け取る事が出来る日にちもズレますし、互いの所在地が離れていれば物理的に時間が掛かります。

その点、キャッシュバック式の基本的形式には購入時の時点で特典の現金を受け取れるという仕組みのようで、購入が確認出来た時点でのネットバンキングを利用した振り込みをしているから即日対応が可能ということではないでしょうか。

現在もっとも利用停止の恐れが強いとされるAmazonギフト券Eメールタイプのクレジットカード現金化する換金も、買取式の流れを汲みますが、実体が無いギフト券でメールの中にギフト番号が記されているので、それを手元で買取業者に送るわけですから即日で対応できるということは理論上は可能です。

しかし、このギフト券は古物営業法上では関知しないという意見があり、そうしますと業者側からすれば「貰った」という解釈もできるわけです。

管理人

ここが現在発生している買い取りサイトの詐欺の手口で、振込をする気が最初から無くギフト券をだまし取るつもりであったり、ギフト番号を送るということは送った後にキャンセルをしようとしてもすでに相手に番号が通知されていることによってキャンセルが出来ない、またはギフト番号が買取側にあるということを逆手にとって、最初に言われた金額からさらに手数料を差し引いて振り込みをするという悪質な業者も口コミで確認しています。

どんなに優良と位置付けられていても、そもそもその商品の属性が利用停止になりやすく、さらに悪徳業者に詐取されやすい事からAmazonギフト券現金化を紹介しない比較サイトもあります。

結局ノーリスクで行える金策など初めから無いのです。

比較サイトのクレジットカード現金化する事に関する情報と、各業者の口コミや評判を調べた上で、自分の判断ではじめて比較候補のお店として選択するべきでしょう。

👉ネット銀行ならLife(ライフ)は土日祝日も即日対応!緊急出費にもクレジットカード現金化する事でカバー

ネット銀行口座をお持ちでない方はぜひこの機会に作ることをオススメします。

ネット銀行を選ぶポイントは手数料(入出金,振込),預金金利,対応ATM,振込上限額,サービスなどがありますが、ご自身の目的にあったネット銀行を選ぶ事が大切です。まずお金の入出金において一番使えるATMがセブン銀行です。

現在、すべてのネット銀行が対応しており、24時間365日入出金が無料のネット銀行がもっとも多いです。

それに対応しているネット銀行は、新生銀行,住信SBIネット銀行,ソニー銀行,ジャパンネット銀行の4社であり、振込手数料に関しては、同行の場合ほとんどのネット銀行が無料ですが、ジャパンネット銀行とソニー銀行と一部都市銀行が有料になっています。

他行の場合は、制限があるものの無料で利用出来るネット銀行は、新生銀行, 住信SBIネット銀行,ソニー銀行の3社となっています。

最近は、ネット銀行も様々なサービスを展開しており、その中でもとくに注目なサービスをご紹介します。

それは、楽天銀行が行っている「ゴールドラッシュプログラム」というサービスです。

簡単にいうと他の金融機関から楽天銀行口座への振込件数に応じて、1件につき20?25円を受け取れるサービスでしたが、2012年中に終了してしまいました。

どうやら他行から相当嫌われた内容だったようですが、既存の金融機関では新しいサービスが生まれにくい状況ながら、ネット銀行ならではの新サービスを受けられる事が出来ます。

土日祝日等の休日営業時において、ネット銀行の口座開設状況は業者によって異なりますが、楽天銀行はもっとも業者で取り扱いの多い金融機関ですので、どのネット銀行を選べばよいかお悩みの方は楽天銀行がよいでしょう。

ショッピング枠現金化優良店案内所
※違うサイトの口コミを確認する
公式ページへ
無料相談を申し込む

ABOUT ME
平沼平治
平沼平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
スマイルギフト 業者の口コミと評判

スマイルギフトの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
専業主婦や学生でもスマイルギフトならクレジットカード現金化する事が可能 クレジットカード現金化する業者の利用者における年齢層は幅広く、これと同時に職業柄を問わ …
ひまわりギフト 業者の口コミと評判

ひまわりギフトの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
ひまわりギフトでクレジットカード現金化する場合における入金と商品の受取り キャッシュバック方式のひまわりギフトの場合、入金を確認した後で商品の受け取りという作 …
森のギフト 業者の口コミと評判

森のギフトの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
⚠️悪評が多いクレジットカード現金化する業者を、どうしても利用したいときは? ネットで買い物する時に口コミサイトを利用する方も多いと思いますが、その口コミが真実である …