業者の口コミと評判

24キャッシュの口コミや評判は?

24キャッシュ
24キャッシュ
🌟☆☆☆☆
24キャッシュは創業年数が5年であると公式サイト上で告知をしていますが、2017年頃よりサイトがオープンしました。

そもそも新ドメイン「.shop」が2016年7月に誕生しましたので、その5年という言葉に他の可能性を模索するのであれば、違う店名で営業をしていた可能性が考えられますが、店名変更の旨も確認されません。

さらに、自ら「現金化優良店ランキング3年連続NO.1」という肩書きを名乗っている辺りは、同業他社からも良くは思われていない事でしょう。

しかし、一部の比較サイトではこれらについて肯定的な形で紹介される事もありますので、どうせクレジットカードのショッピング枠を現金化するのであれば他を当たった方が賢明です。

事業内容 電話番号 換金手段に用いる手段
不明 0120978275 キャッシュバック

24キャッシュで採用されているキャッシュバックと景品表示法について

キャッシュバック方式のクレジットカード現金化を採用しているところもありますが、そういったところでは景品表示法というものが関係してきます。

ここでは、キャッシュバック方式のクレジットカード現金化する業者と景品表示法についてお話ししていきましょう。

  • そもそも景品表示法って何?
  • 景品表示法という名前は知っているものの、具体的にどういうものなのかまでは理解していないという方も多いのではないでしょうか。

    景品表示法は省略して「景表法」と呼ばれることもあります。

    話題になることも多いですし、比較的身近な法律といえるでしょう。

    景品表示法というのは、簡単にいうと不当な景品によって消費者の不利益が発生することを防ぐための法律になります。

    たとえば、最近で言えば、誇大広告などがまさに景品表示法に引っかかってきます。

    商品を売りたいからといって嘘をついたり、誇大広告をしたりすることは、景品表示法違反となるのです。

    また、特典として過度な金品を提供することも禁止されています。

  • クレジットカード現金化する仕組みと景品表示法の関係は?
  • 先では景品表示法において、特典として過度な金品の提供を禁止されているという話をしましたが、キャッシュバック方式のクレジットカード現金化する仕組みが、まさにこれに引っかかるのです。

    というのも、キャッシュバック方式の場合、業者はキャッシュバック特典付きの商品を販売しています。

    しかしながら、このキャッシュバック特典付きの商品というのは、本当に粗末なものが多いのです。

    業者は業者で利益率をできるだけ高くしたいと思っていますので、できる限り粗末なものを選ぶようにしています。

    そもそも買い取り方式ではありませんので、換金率というのは求められません。

    もちろん、キャッシュバック自体が悪いわけではありません。

    しかしながら、通常、法律の解釈というのは一般的な社会常識に照らし合わせて適用していくものです。

普通に考えて、おもちゃレベルの安っぽい品物に対して、多くのキャッシュバックを受け取るというのはやはりおかしなことです。

実際に、クレジットカード現金化する業者の中には景品表示法に引っかかって逮捕されたケースもあります。

逮捕される業者が悪徳だったというのはいうまでもないですが、グレーなところも数多く存在するのです。

ショッピング枠現金化優良店案内所での評価

24キャッシュの評価

24キャッシュの口コミ

女性
30代女性 主婦

何ども利用させてもらっています。案内もわかりやすく質問にも丁寧答えてくれます。申込から入金までも早くて助かっています。土日祝日に利用できるのもありがたいです。

女性
20代女性 会社員

え!?こんなに簡単に??がはじめて利用した時の感想です。出先にでも電話一本で即入金してくれるのでいつもお世話になっています。

男性
40代男性 自営業

出費が多い月、支払いに回すお金がなく困っていた時に見つけたのがここ。手続きも簡単で高還元率、スタッフさんも丁寧な対応で安心して利用できました。いろんなサイトがありますが、迷ったらここがお勧めです。

※公式サイト掲載の口コミです。

24キャッシュのまとめ

クレジットカード現金化する業者の中で、いち早くSSLを導入した事に関しては評価できます。

これは、インターネット通信上における個人情報に関する内容の送信の際、暗号化する事によって他からの傍受を避けるだけではなく、サイト運営者の所在を認証機関が証明する事によってはじめて導入が可能になるものです。

とくに通信販売の関係でクレジットカードや住所等が取り扱われる為に、そのようなサイトが中心となって取り入れられていましたが、クレジットカード現金化する業者では、総じて申し込みフォームがありますのでSSLを取り入れる必要性があるでしょう。

これを蔑ろにしている事業者は、決して比較検討者に対する配慮があるとは言えません。

それでも、我々比較検討する立場にある者は、実際の取引内容が感じですので、必ず比較する事を忘れないでください。

ショッピング枠現金化優良店案内所
※違うサイトの口コミを確認する
公式ページへ
無料相談を申し込む

ABOUT ME
平沼平治
平沼平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
福岡県 業者の口コミと評判

クレジットカード現金化する福岡県の業者

2018年5月25日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
この記事を要約すると… 福岡県のクレジットカード現金化業者(店舗型)事情 クレジットカード現金化と打ち込むと、「福岡」が出てくる理由 比較サイトたちが福岡県の地域名を使っ …
ファミリークレジット 業者の口コミと評判

ファミリークレジットの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
ファミリークレジットには3つの申し込みプランがあります 3つのプランの存在は、業者が比較検討者に対して使う営業テクニックで、換金方法が複数あるならまだしも1つ …
大阪 業者の口コミと評判

クレジットカード現金化する大阪の業者

2017年11月10日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
クレジットカード現金化する業者は、日本全国各地に点在しておりますが、所在地の多くは東京・大阪・福岡の様に、大都市圏に集中している事が特徴です。 また、検索エンジンにて「ク …