業者の口コミと評判

ゴールドラッシュの口コミや評判は?

ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュ
🌟🌟🌟🌟☆
ゴールドラッシュは、2013年頃より頭角を現してきたようで既に存在する既存店からの乗り換えを促す為かかなり高い換金率で受付をしていた印象がありますが、今現在でも評判は続いているようで比較サイトでの情報は多数確認する事が出来ます。

一見貸金業者のような印象を感じざるを得ませんが、実際にそのような問い合わせが多いのかサイト上で「貸金業者では無い」という告知があります。

業界ならでは当たり前のフリーダイヤルの設置、スピーディーな対応など、当たり前の事を当たり前にしっかりされた対応が印象的で、「実は現在ひいきにしている業者では満足できず、乗り換えを考えている」という方や、「少しでも、例え1%でも高い業者を選びたい」と望む方は、一度問い合わせする価値がありそうです。

事業内容 電話番号 換金手段に用いる手段
キャッシュバック付オリジナル商品の販売 0120954640 キャッシュバック

POINT

ゴールドラッシュは積極的に利益還元をする優良業者

公式ページへ
無料相談を申し込む

現在目視できる、クレジットカード現金化する業者を紹介している比較サイトの中で、もっともランクインされている業者であり、それぞれ独自の観点から評判や評価からランキングを決めるに致しましても、変な話ランキングにすら掲載されない業者の方が圧倒的に多い中で、安定して確認できる点は安心です。

また、こうした優良か否かの判断は本来第三者の立場から評価される事が普通ですが、中には自ら優良業者として閲覧する方にアピールしている業者がありますが、当然このような運営を優良とは言えませんよね。

換金率・還元率が高いと評価される背景には、少なくとも掛かるであろう諸経費を抑える事をしていなければ、我々利用者に対して利益を還元する方法は有りませんので、同じサービスでも店舗が異なれば、対応内容にも差が生まれている為に優良店を探す事は当たり前の行動です。

ゴールドラッシュが評価されているポイント

ショッピング枠現金化優良店案内所でも常にランキング上位に位置付けされる人気のゴールドラッシュですが、実際の取引概要について気になりませんか?

ゴールドラッシュを紹介している比較サイトの多くが消費者にとって有益な情報を発信する優良な比較サイトであり、悪徳比較サイトではあまり紹介される事がありません。

管理人

近年どんなに優良なクレジットカード現金化する業者であっても、検索順位の対策によって決して優良とは言えない業者を紹介している比較サイトを経由してトラブルになっている様です。

そのような業者の対応を経験された方は、コチラで対応して貰えば一目瞭然の違いを感じる事でしょう。

いまだ恫喝するような店員も居る中で、サイトがゴールド色で派手な見た目とは違って丁寧な説明をしてくれます。

👉ゴールドラッシュなら来店不要・全国対応!簡単確実に即日現金調達OK!

金融広報中央委員会が2011年10月に実施した「家計の金融機関に関する世論調査」では、30代の2人以上の世帯で「貯蓄がない」と回答した世帯の割合は実に31.7%にのぼりました。

なんと30代の3人に1人は「貯蓄ゼロ」で、しかもこの数字は、前年24.3%からわずか1年で7.4%もアップしたことになります。

これを聞いて「良かったまだまだ下がいる」なんて安心した人もいるんじゃないでしょうか?

しかし、事態はもっと深刻で、世界的に見ても日本の貯蓄率の低さはトップクラスなんです。

たとえば、OECD加盟28ヶ国の「家計貯蓄率」を比較したところ、日本の「家計貯蓄率」は3.2%で、あの消費大国の米国の3.6%を抜きました。(2011年調べ)

「家計貯蓄率」とは、収入から税金と社会保険料を差し引いた「可処分所得(自由に使えるお金)」のうち、貯蓄した金額の割合の事です。

日本人は貯蓄が趣味なんていっていたのも今はもう昔の話で、日本は先進国の中でもトップクラスの貯蓄が少ない国になってしまいました。

そんな世の中だから貸金業もクレジットカード現金化する業者も需要が絶えない

緊急の出費にはゴールドラッシュを利用すれば、今すぐ現金を用立てる事が可能です。

クレジットカード現金化するサービスは、誰でもスマホから簡単手軽に申込手続きが出来るので、サラリーマンやOL・主婦・アルバイトの方に選ばれています。

はじめての利用には注意すべき点がいくつかあるので、初心者の方は参考にしてみて下さい。

完全に無審査で現金の調達が出来ますが、はじめての方は身分証の提示を求められる事がベターです。

身分証は免許証が一般的ですが、健康保険証やパスポート等でも大丈夫でしょう。

ゴールドラッシュでは本人名義のクレジットカードのみ利用が可能です。

親名義や夫や妻名義であっても、ゴールドラッシュを利用する事が出来ません。

それでも利用したい場合は本人に事情を説明して、身分証も名義人のものを使えば利用する事は可能ですが、支払いは名義人がする事になるので後々トラブルにならないように良く説明しておく必要があります。

またクレジットカードの支払い方法は、初期設定でリボ払いになっている場合もあるので、発行元に確認を取っておくとよいかも知れません。

後リボの契約内容であればリボや分割の支払い回数も後で変更出来るので、良く考えてムリの無い支払い方法を選ぶとよいでしょう。

このサービスを利用する事で支払いが賄えるのですから、これに越したことはありません。

業者や比較サイトでクレジットカードでも支払い可能である項目をまとめている情報が少なく、私自身も過去に苦しんで貸金業者・クレジットカード現金化する業者を利用した過去があり、また今後の人生において何があるかわかりませんので調べてみました。

  • 医療費
  • クレジットカード決済に対応する病院や薬局が増えており、診療に掛かる前に予めクレジットカード決済に対応している病院を選択する事がオススメです。

  • 税金
  • 自治体によって取り組み状況が異なりますので、支払える税金の項目はすべてとは言えませんが、住民税や自動車税、所得税に相続税まで対応しているのですが、あまり周知が進んでいない事が現実です。

  • 家賃、これに関わる初期費用等
  • これも賃貸物件の大家、管理会社、仲介業者の対応次第になりますが、銀行振込や手渡しがこれまでの主な支払い方法として常識でしたが、これはすでに固定概念として古い考え方となりつつあります。

  • 車の購入資金
  • 新車、中古車問わず、クレジットカードで購入は可能ですが、高価な品物ですからそれなりのステータスがある方であれば新車でも問題ないでしょうし、一般の方でも中古車を購入する事は可能ですが、もちろん全業者が対応している事はありませんのでご注意ください。

注意

本当はこのような現金調達方法を利用しなくても大丈夫という利用用途での、申し込みをしている方もいらっしゃいます。

たとえば、旅行代金や新幹線の交通費です。

当サイトでは換金を受け付けてはいないのですが、時たまに業者では相談しにくいとしてお問合せをいただくことがあります。

その中で、何の出費に対してお金が必要な状況なのですか?と尋ねてみますと、別に申し込みをしなくても済む話が多い事がわかりました。

上記の例で言えば、新幹線は自動切符販売機でもクレジットカードで購入できる場合と、窓口であれば購入できる場合に分けられ、クレジットカード会社側のセキュリティによる制限もしくは、切符を発行する側で制限をしている場合があります。

この問題は対面して窓口にて購入する事で解決しますが、まれに発行元から確認の連絡が入る事があるようです。

クレジットカードで支払いが可能な項目であったり、ちょっとした工夫さえすれば何とかなるのではないのかと逆に質問を質問で返したくなるような目的である事に対して、いまだ利用用途について周知が進んでいないんだなと実感しています。

数ある業者を比較した上でランキング化されるサイトでよく見るゴールドラッシュ

実はクレジットカード現金化する業者を紹介する比較サイトにおいて、今現在営業している業者を体験し、比較して紹介するケースは多くありません。

その比較サイトの管理者から考察した業者に対する見方や実際に体験してみたからこそ知っている情報の掲載など、少なくともこの資金調達方法がはじめての人ならこうした情報を知らない手はないでしょう。

そのような状況にある中で、ゴールドラッシュのようにどこでも店名を目にする事が出来る業者が数少ないですが存在します。

管理人

比較の基準項目はそれぞれ異なりますので、最終的なジャッジメントは利用する自分自身で決める事になります。

単純に高換金率を追い求めていたとしても、たとえば利用停止になるリスクが非常に高かったり、他社とも金額的に優遇してもらったが、実際に手順を進めてもらってから色々と手数料が後乗せしてきて実は他社の方が良かったという体験談もあります。

比較サイトの常連業者の特徴について当サイトで調べると、店員の説明が丁寧であるということが共通している事がわかりました。

一方で、悪徳と呼称してもよいのかわかりませんが、利用する気にすらならない横柄な接客対応で接する業者もとある比較サイトで一押しにされていましたが、そのような業者をオススメするくらいですからね・・・その比較サイト内の業者のどれに問い合わせをしても決してよい対応とは言えない対応を体験してしまいました。

このように、比較サイト選びが肝になっているのが最近の傾向で、とくに検索順位で一番上だからという理由でそこを経由する機会が多いのか、利用後のトラブルが増加傾向にあります。

実際に店名で検索をしたときに、補助されるキーワードが「キャンセル」あるいは「警察」という言葉が含まれている業者もいますので、もちろんそのような業者を当サイトでは掲載を一切行っていませんのでご安心ください。

ショッピング枠現金化優良店案内所での評価

ゴールドラッシュの評価

クレジットカード現金化する上でとくに多い解約トラブル!

申し込みをする手前の段階で、すでに初心者に敷居が高そうな印象を受けるこのサービスですが、実はお店を選んでからの対応こそ吟味する必要があると当サイトでは考察します。

出来れば換金しない方がよい事は事実で有りながら、お得感を装った謳い文句や店員の対応には十分に注意するべきでしょう。

POINT

どんなに比較サイトで評判のよいゴールドラッシュだとしても、他店でもそれは同じです。

クレジットカードのショッピング枠を使った現金の調達は、表向きは禁止されている方法で有りながら、関係各所はこれを特定した法律が存在しないために、違法と断定した言い方で注意喚起をしているところは皆無です。

“関わらない方がよい”と心の中では理解しているものの、それでもやっぱり使ってしまう人が実際に存在する事の表れが、今日まで営業を確認できる業者が存在している状況がまさに証拠と言えます。

優良店であれば、手続き上の説明において抜かりなく伝達してくれるはずですが、優良と評価されていない業者の場合ですと、注意点やデメリットについて蔑ろされ、換金後に比較サイトや注意喚起の情報ページで気付き、キャンセルをしたくても店員が相手にしてくれないということもあります。

また、手数料を引かれて手元に残った金額が予想より少なく、やっぱり解約したいということで業者とトラブルを招くパターンも多いようで、多くの場合で手数料に関する説明をしなかったり、そもそもキャンセルさせるつもりが無い、このようなクレームを想定した上で営業をしているケースもあるようです。

  1. 換金をすることでより多くの現金は手に入らない
  2. クレジットカード現金化する行為は、クレジットカードの仕組みを活用した借金とする見方が大前提と考えるべきで、クレジットカード会社が認めていない以上、原則としてキャンセルや解約がしにくくなっています。

    もちろん、業者も利用後のキャンセルはお断りしている傾向が強く、それ以上交渉しても、あまり交渉しすぎると逆にクレジットカード会社のほうにも現金化の事実がわかってしまい利用停止となることもあります。

    業者が説明する表面上のメリットに惹かれて、よく考えずに換金ををしないようにしましょう。

  3. どうしてもキャンセルしたいと思ったら?
  4. クレジットカードの現金化以外でも、契約事に関しては解約や申し込みの撤回が出来ない仕組みは数多く存在します。

    しかし、民法には例外も規定されています。

    債務履行遅滞や債務の履行不能といったものです。

    ところが、これらの手以外は、業者からお金が支払われなかったり、支払うことができなくなった場合に限る事が予測され、悪質な業者なら最初から支払うつもりがなかったり、手数料を計算してみると違法な金利に該当することもあるわけです。

    ところが、そのことがわかっても、契約の解除ができなかったり、業者が逃げてしまい解約そのものが出来ないケースも多くなります。

    クレジットカード現金化する行為については、契約解除の規定が入っていることは稀で換金を希望した自分自身にも責任は存在するのですから、一般的には業者が一方的に不利になる契約の解除権は既定されていないのです。

  5. 解約できる優良業者を選ぶしかない!
  6. 仮に、クレジットカード現金化する行為を借金ではなく「購入した商品の売買契約」として、商品に隠れた欠陥があることを理由に、契約解除を迫る場合がありますが、この方法が使えないことが多いようです。

    しかし、いろいろな業者が存在するもので、商品の返却や買取証明・商品の返却に対応するところもあるようで、買取型の業者では、本当に商品の買取を行っているため、こうしたキャンセルが可能だということになります。

悪徳業者の手口も巧妙化している

悪徳業者の手口は毎年巧妙に進化をしています。

そのため、先で挙げたポイントに当てはまらなくとも、利用後に実は悪徳業者だった気付く事だってあるかもしれません。

本来であれば悪徳業者というのは撲滅されるべき存在なのですが、悪徳業者は悪徳業者で生き残るのに必死なのです。

だからこそクレジットカード現金化する業者は、どんな換金方法を使ってでも、あの手この手で生き残ろうとしているのです。

優良業者の定義とは、接客対応も加味されて評価されます。

先で挙げたポイントに当てはまらない場合であっても、説明に対して何かが引っかかっていたり、自分の中でモヤモヤしたりするところがあれば、それは一旦手続きを止めた方が身の為であるということです。

このようなトラブルを避けるには、キャンセル対応にも慣れた実績のあるゴールドラッシュの様な業者が一番だということになります。

▶️比較検討中の方・・・こちらは確認済みですか?

ゴールドラッシュへサービスの申込みを行う前に、まず使用するクレジットカードのショッピング枠残高が利用可能な状態か確認する必要が有ります。

発行元、つまり契約先の会社から毎月送付される請求書の利用可能残高に記載してあるはずですが、確認が出来ない場合は直接クレジットカード会社に電話確認してみるとよいでしょう。(換金の旨を伝えますと、当然お叱りがありますのでご注意ください)

電話番号は磁気カード裏面に記載されています。

複数枚のカードを利用することは出来ますが、その場合カード1枚ごとに複数回申込む感じになります。

クレジットカード現金化するサービスは、業者が指定するキャッシュバック特典付商品をカード決済で購入して、その商品購入金額に相当するキャッシュバック現金を銀行口座に送金して貰うという現金調達サービスです。

通常のカードショッピングと同じですので、支払いは使用したカード会社に対して行うことになります。

リボ払い・分割払い・ボーナス一括払い等、自分に合った返済プランが自由に選択出来ますが、当然のごとく利息が付きますのでその点も考慮して返済プランを選択することをオススメします。

ショッピング枠現金化優良店案内所
※違うサイトの口コミを確認する
公式ページへ
無料相談を申し込む

ABOUT ME
平沼平治
平沼平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
名古屋のしゃちほこ 業者の口コミと評判

名古屋で営業中の対面ができる店舗型運営の業者をまとめました

2017年11月10日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
すでに大阪や札幌に、クレジットカード現金化する業者の店舗型が多く密集している事についてご紹介をしていますが、実は他の地域でも特定地域に特 …
森のギフト 業者の口コミと評判

森のギフトの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
⚠️悪評が多いクレジットカード現金化する業者を、どうしても利用したいときは? ネットで買い物する時に口コミサイトを利用する方も多いと思いますが、その口コミが真実である …
ホリデーギフトプラン 業者の口コミと評判

ホリデーギフトプランの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
⚠️ホリデーギフトプランのAmazonギフト券現金化による意外な盲点とは? 消費者金融から借入れ出来ない方などにとって、ホリデーギフトプランのようなクレジットカード現金化 …